日記

アドセンス審査から開放された僕は自由

アドセンス受かりました!!

審査って厄介ですよね。
文字数が~とかユーザーに役立つ~とか、そんなん知らんっちゅうねん。
そうそう役に立つことなんて出てこないわ。

僕は自由にブログを書きたいのです。

たった1行で終わる記事もあれば、何千文字の記事の時もある。
好き勝手できないと、書く前からあれこれ考えるようになって手が止まっちゃうんですよ。そんでもって書かなくなる。
これって本末転倒だと思うんですよね。

まぁでもどうせやるならお小遣い欲しいです。だからさっさと審査に受かって、あとは好き勝手にやる流れが一番いいのかなぁと。
だめならちゃんとGoogle先生からダメ出しが来るはずなので、その時にその記事は取り下げるのか、広告が乗らないようにするのか、リライトするのか決めればいいじゃないですか。

これからも僕のスタンスは「とりあえずやってみた。」でいきます。